2013-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20130910194000

何もしなかったのは、金融の話で(資金は潤沢だからそもそもする必要性がなかった)

余計なことをしたのは、技術的な話でしょ。

 

mixiについてはユーザーが求めていたのは、高速化レスポンスタイムの向上)とか、安定性の向上、信頼性の向上など

実際にやったのは、機能性の向上、見た目の向上(実際はどっちも改悪)でしょ。

 

インフラ水道に例えれば、 安全な水が出てくる水道土管)を期待していたら

オレンジジュースが出てくるようになったけど・・・よく詰まる。みたいなのがmixi

 

実直に、誠実にやってほしかったユーザー殆どだろうに、機能拡張に走ったからな。お金国債につぎ込んだように

技術も、安定性や性能向上につぎ込めば良簡単だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん