2013-09-09

また給料泥棒した

零細企業のため、会社PCネットにつながりっぱなし。

フィルタも何もない。2chはてブニコニコも何でも好き放題。

今日みたいに、みんな外出で会社自分ひとりって状況になると

つのまにかネットサーフィンしてる。

やることはいっぱいあるし、やらなきゃいけないんだけど、

一度ハマるとなかなか抜け出せない。

なんなんだろうこれ。依存症とかなのかな。

時々、あ仕事やらなきゃと我に返って

エクセルを立ち上げたりするんだけど、

気づけば途中で止まったままネットしてる。

なんかいろいろ手をつけてどれも終わってなくて、

アスペですかね私。

就業時間仕事に集中して、

ぱっぱと仕事を終わらせてネットは家に帰ってからとか

そういうビジネスマン的なのに憧れて

自己啓発本も読んでみたりしたけど、変わるわけもなく。

もっと真面目に仕事したい。

毎日がんばって働いているみんなに申し訳ない。

どうやったら直るんだろうこれ。

  • お前は俺か これじゃいかんと思ってブックマークから仕事に関係ないサイト消したりしたんだが、 それでも検索窓から入力して見るから意味ないっていうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん