2013-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20130907200606

6:00 目が覚める。しかし起きられず二度寝

8:00 再度目が覚める。二度寝を後悔。布団の上でスマホから2ちゃんを閲覧。

9:00 ようやく体を起こす。使いにくいWin8ノートPC増田を閲覧。

10:00 借りていた映画DVDを見る。つまらなかった。

12:00 外で昼飯。(担々麺:1000円)

13:00 スタバに入る。ドヤ顔MacBook Airを開き増田RSS一週間分を閲覧。

14:00 Nexus7で電子書籍を読む。隣のキモ男もMBAで俺もこれと同類なのを思い出して挫けそうになる。

16:00 ハンズ日用品の買い足し。

17:00 夏物売れ残りセールをダラダラ見て回る。何も買わない。

18:00 行きつけの洒落た店で夕飯(900円)。店員のイケメン兄ちゃんと会話して今日はじめて声を出す。

19:00 VELOCEに入る。やり残した仕事を片付ける。スタバでやる予定だったのに…

21:00 帰宅PC増田を閲覧。 ←今ココ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん