2013-09-03

ネタバレ

俺と彼女彼女の恋というエロゲ結構重大っぽいネタバレ情報Twitterものすごい勢いで拡散されているみたいだ。

タレこんだ本人は悪いと思いつつもRT稼げておいいかツイート消すに消せないとわけのわからないことを言っている。

まあここまでいくとニトロプラス公式がどう思うかの話なんで外野は黙っておこうと思う。

しかし有名なアニメゲーム映画だとネタバレは極力しない、拡散しないようにしようみたいな暗黙の抑止力結構働くのに、

これがギャルゲエロゲになると全く無遠慮なのはなんなんだろうな。

ゲームタイトルが間違ってたので直した

  • ギャルゲエロゲやる層はコミュ障が多い。 なので(現実でコミュできないから)ツイッター依存になってる奴が多い。 そしてよくツイートする人間は目立つ。悪行は特に目立つ。 とい...

  • 「みんな漫画読んでるだろー」って勝手な前提で、進撃の巨人の豪快なネタバレとかやってそうだけどね。拡散されてないだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん