2013-08-24

スタープレイヤーっているじゃん

甲子園の時点でスタープレイヤー扱いって人、数年前にいたよね

○○王子って言われててな、あんまり持ち上げる風潮好きじゃなかった

 

でもプロ野球好きだかなんだかわからないけど、とある人がニュースを見ながら

「ざまーみろ!! 罰が当たって当然だ! 気分いいわー!!!」と言ってて

心の底からぞっとした、だって相手まだ高校出て一年かそこら

どんなに非道なことしたらそこまで言われるんだろうって気味悪かった

 

で、多分○○王子が憎まれたのは残虐非道の行いじゃないんだよね

持ち上げられてるからってそれで罵倒してもいいと思い込んだ

正直、過度の扱いかもしれないけど、見当違いかもしれない

マスコミのこういう扱い大嫌いって言ってたら多分私も同意した

 

本人にぶつけるか、高校生未来を潰すことを望むんだ? 以外のなにも感じなかった

すごく訳知り顔でよくいろいろぶってる人だったけど、ああ、本性これかって思った

人間ってわりとすぐに本性出すよなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん