2013-08-16

膜推しと下ネタ境界線

なんか誰かがブコメで「膜推しは批難するのにコンビニ店長下ネタはウケてて訳わからん」みたいな事を書いていたのだけど、そのレベルで潔癖な感性を持ってると、ネットではさぞ生き辛いだろうなぁ、みたいなことを思った。

違いを簡単に述べると「膜推しは実在する人間性器呼ばわりする行為」で、店長下ネタは「おっさん妄想垂れ流し」って大きな差があるのだけど、そのどっちも欲望剥き出しに下品であるのは確かにその通りであって「お前の汚い欲望をブロードキャストするな」って所でその違いが理解できないのなら、子供向けのフィルタソフトとかサービスとかを使ってネットを楽しまれた方が良いと思うんですよね。

  • 個人的にはそれを愛とか言って正当化するかどうかの違いだな 店長の下ネタは糞つまらないが、自分の醜態を醜態として描いて、相手に押し付けていない。自分が醜く嫌われて当然の生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん