2013-08-15

一番下っ端が一番先に結婚するとか

一人だけ20代、他は30代独身女の職場で一番先に結婚が決めたのが、一番下っ端の20代。なんだそりゃ。

この連休中にバリ島新婚旅行に行くくせして、自分らに気を使ってんだかなにも言ってこない。男経路でバレバレなのになんで言ってこねーの?先輩に気使うとか余計にムカつくっつーの!まあ、堂々と「新婚旅行バリ島行ってきます!タネ付けしてきます!」とか言われてもウチらムカし傷つくんだけれどねww。

つうかウチら30代4人のうち、彼氏持ち1人(だが不倫)、結婚する気配なし、ってどうゆうことよww。他人の幸せを素直に喜べない腐った連中とくっつきたい男なんかいるわけないよなww。自分は一人の方が楽でいいけど、他の3人は結構焦ってんじゃねーの?新婚の20代が産休なんか取ろうものならその間、他の人が産休とるとか無理だから妊娠できんの2年ぐらい先送りになっちゃうからね。その前に彼氏作るのが先だろうが!っていう突っ込みいれたくなるけどww。

  • 順番とか序列とかいうわけのわからない結婚とは無関係な尺度で考えるからおかしく思えるけど、 「一番若くて可愛くて性格がいい子が一番早く結婚した」と言えば、何の不思議もない...

  • 男「結婚しよう」 女「ありがとう。だけど、ごめん。まだ先輩達が結婚してないから、私、結婚できない。」 男「そうだったんだ、ごめん、じゃあ、君の先輩たちの結婚終わったら、も...

  • 自分は一人の方が楽でいいけど、 と言いつつ まあ、堂々と「新婚旅行でバリ島行ってきます!タネ付けしてきます!」とか言われてもウチらムカし傷つくんだけれどねww。 って...

  • 自分は一人の方が楽でいいけど、 とか言ってるけど、40代目前になったときの独り身の虚しさと言ったら半端ないよ。ソースは俺。 俺も30代前半は一人の気楽さを満喫して家具と...

    • 元増田がどうかは知らんが、女の場合その寂しさも加味した上で「結婚したくない」と言っている人も多い。 家族が居ない寂しさと家族がいる煩わしさを秤にかけた時に前者の方がマシ...

    • 男なんだったら、デリヘル呼べばよかったのに。 清潔でカッコいい部屋見せれば女の子もノリノリになって、色々してくれる可能性が高い。 それでお気に入り女の子に当たったら、独り...

  • ま、現実ですよね。平均的な結婚年齢はまだ、28歳だし。30超えると結婚しにくくなるのは男女差はあまり無い。(多少男子のほうが遅いかもしれないけど) 結婚は25を目標にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん