2013-08-13

最近増田小町化現象について

何時からというのは定かではないが最近だ。

最近増田は、もはや発言小町になってる。

どこそことか私とか俺とかあいつとか彼女とか彼氏とかで始まる会話ばかりだ。

ぐちゃぐっちゃ脳みそだって発現小町化してるのもいれば

お前がどこで何を考えようとどうもいいいいいいい。と叫びたくなる、

もはや発言小町以下の増田もいる。

確かに、こういう感情吐露する増田は昔からいた。でも昔の増田は違った。

ただ、ぼそっとつぶやいてた。だから心がうたれた。

今の小町増田はなんだ、長ったらしい説明文で

人をいらいらさせるだけさせておいて。でっ?で終わり。

LIKEボタンの代わりに「でっ?」ボタン作れよ。誰か。

これも全て、はてブが悪い。わざとらしい釣りにひっかかる奴らだ。

雑だ。雑だ。雑だ。釣りだ。釣だ。釣りだ。と言いながら、釣られるクズ達だ。

いや、あいつらはもはや釣られて無い。

勝手に陸に上がって、釣り人に向かって「この針じゃ釣れないよ。」と説教しに来る。

そんな奴らに増田は感化され、釣目的の丁寧で雑な文章を書きあげる。

そんな文章に感化され、他増田さらに丁寧で雑な文章を書きあげる。

気がつけば、雑な発言だらけの小町増田だ。

雑すぎて小町以下だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん