2013-08-13

この気持ちはどっから来るんだろうって、やっぱり自分への不甲斐なさ。あーなんでこんなにうまくいかないんだって

自分理想像を先に作って、そこに向かうか。もしかしたらそれが一番の俺の得意とすることかもしれない。

課題は先に終わらす。終わらないと落ち着かない。

・常に5分前行動しないと気が済まない。待ってる時間は考え事してる。

オフときは超だらだらしてる。積極的にだらだらしてる。

・物事への準備がすさまじく万端である

・後輩にはすぐに奢る。奢らないと落ち着かない。

彼女はいる。とても面白い彼女で、結婚はしたくないらしい。今が面白いから付き合う感じ。将来のことはお互い考えない。今をどうするかを追究する。もしくは!別に彼女はいなくても、後腐れない関係が築けるような人が何人かいる状態。

こんなこと書いてんのは気持ち悪いことは百も承知だよ!

あ、気づいた。自分のんびりしたところは長所ではあると思ってたが、それこそが上のようになるのを妨げていた。のんびりはオフときだけやれば良い。そこでのーんびりして、あとはシャキッとしてる。あ、本当にこれは理想だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん