2013-08-11

twitter検索するとしにたい系単語

夏ですね。ここ数日は記録的な猛暑だそうですが、私はいつも通り空調の効いた部屋で一人無表情のままtwitterを見ていました。twitterやってるといつもと違ったタイムラインを眺めたくなるときがありますよね。なので今日は昼に起きてからさっきまでなるべく普段は接点がなさそうな人のツイートが読めそうな検索ワードを探していたのです。

なお有効度は、検索結果の実写アイコン率を元にした筆者の主観です。

有効度高め

まぢ

付き合って1年((期間はお好みで))

ありがと

だいすき

おつかれ

BBQ

有効度そうでもない

この辺は単体では微妙なので他と組み合わせる前提で。対象となる季節行事固有名詞がある場合には補助的に使うといいかもしれません。

ほんま、めっちゃああゆう/こうゆう/そうゆう/どうゆう、感動、笑、LINEで/に、クラス会


あと記号検索できないのでハートマークが探せなくて残念です。いろいろと捗りそうなのですが。

他あったら教えて下さい。

【追記】

スシローサイゼ(リア)、ガストバーミヤン等、外食チェーンの店名。

また「呑み」(飲みではなく)もたった2文字でそれなりに有効

"twitpic.com"を検索

同期最高

クリパなう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん