2013-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20130810134406

うちの血の繋がらない妹は子連れで出戻るまで12、3年月に10万の仕送りを受けていた。

それと別に家賃専門学校の学費も受けていたと思う。

自分は十代で家を出て以来ずっと自力で稼いできたのでいろいろと思うところはあった。

事故に遭っても、病気で寝込んで数年働けなくなっても支援はなかった。

自分お金心配をせず、必需品以外のものが買えたら」とよく思った。

自宅で親とうまくやれる人が羨ましかった。

 

でも500円の漫画を買ったり国内に小旅行に行ったりすることさえ不安で出来ないんだとしたら

増田の問題は妹とは別のとこにあるんじゃないかな。

100万貯めてタクシー使ったりできてるんだからやりくりは上手なんだと思う。

自分自分に少し小遣いやりなよ。親には親の考えがあるだろうけど、増田増田もっとよくしてやりなよ。

  • うちの血の繋がらない妹は子連れで出戻るまで12、3年月に10万の仕送りを受けていた。 すんげーなw増田ってどんな事情のやつでも簡単に出てくるんだなーwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん