2013-08-06

若者による企業テロがおじさんはうれしいよ

ここ最近バカッター等に投稿されたアイスケースに入ってたり、バンズの上に寝そべってみた系の写真が話題になってますね。

ローソン場合FC契約解除などオーナーにとってはとんでも無い損害がでています


飲食系にかかわらず、今後も色々な会社で予想もしなかったおバカな損害が発生するかと思うとワクワクします。

高度成長期バブル期、空白の20年間、のらりくらり何となく順風満帆に過ごしてきた、おっさん、おばさん連中が痛い眼に会う日が楽しみです。

どんなテロリストも成しえなかった、企業テロ万歳

  • 岐阜市立看護学校生による献体臓器晒しもあったね。 あれもある意味看護学校や市民病院に対するテロだと思った。

  • アレがテロだ、というのは同意。 ブロンコビリーのとか、明らかにミニストップの顛末を知ってて、自分に降りかかる処分と店に振りかかる処分を知ってやってる。 快哉を叫ぶのはどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん