2013-07-25

東京近郊在住でそろそろ30になる女。大卒

派遣を転々としてたけど、生活の安定は正社員にあり!ということで転職のため退職した。

しかし定時で帰りたい、手取り20万ほしい、社保完備が希望、という条件だと、派遣のほうがいいのかなって、よくわからなくなってきた。

会社を盛り立てる気はあんまなくて、とにかく早く帰りたい。家でやりたいことがたくさんある。でも結婚諦めてるから、老後が心配なので貯金したい。

転職四回のせいか、年のせいか、なかなかとってもらえないのもあって、混乱してきた。

職歴をまとめてしまえば、と思ったけど嘘がつけない性分なもので気が進まない。

一回正社員で決まったけど、なにかと待遇ブラックだったので半月で辞めてしまった。そのときに、わたしの最優先はワークじゃなくてライフだなと再確認した。

じゃあ定時で帰れることを重視で、となると茨の道っぽくて。派遣がいいのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん