2013-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20130709174736

普通にヨーロッパどこ行ってもLG、Sumsungは沢山あるよ。

スーパーとかだと安いもの中心だから殆どLGとかだね。Sumsungの方が高級なイメージ

ちゃんとした家電の店に行けばLGやSumsungだけってことは無いし、

SonyPanasonicテレビはちゃんと場所とって売られてるよ。

ある程度のスペックまで行けばそれ程値段に差は無いし。

日本みたいに馬鹿みたいな機能が沢山ついたのはそもそもこっちじゃ殆ど売ってないから。


Sumsungとかに関しては、携帯の影響がでかいから特に若い人とか

SonyとかよりよっぽどSumsungに親しみがあると思う。

テレビも他の物も基本的に日本で求められてるのと海外で求められてる物が違いすぎるんだよ。


あと、関係ないけどHyundaiが当たり前の様に走ってる。

日本だとヨーロッパ車以上にレアな車だから何だあの見たことない車は、ってなるよね。

  • すごい勉強になる!サンクス。 そういえばSamsungはロンドン五輪のスポンサーやってたのが印象的だった。 開会式に出てくる人たちがみんなSamsungのgalaxy持ってて。 Hyundaiの自動車は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん