2013-07-05

妊娠出産てか、セックスして欲しくない

童貞喪女セックスレスたちってこういうこと思ったりしないの。

少なくとも私が彼女の話を耳にした時に底に吹き出すのはそういう感情

可愛いの子は、自分以外の誰かと恋愛して股開いたりセックスして中出しして子を作って産む選択をした。

っていうことへ漠然とした嫌悪感がある。裏切られたーみたいな感情とか。

自分は誰にも選ばれないのに、ミキティにも瑛太にも辻ちゃんにも辺見えみりにも心配しなくても選ばれるはずはないのに

どいつもこいつも勝手快楽に負けてズコバコセックスしやがって、子供作りやがって、聖母みたいな顔して産みやがって

って思いがあって、

おんもではミキティ決断には敬意を表します!ってやってるけど

腹の底ではあいつとのセックスは良かったのか?ん?ってなじっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん