2013-06-21

どの国でもいいよ

男子の判断は正誤 お前は間違っているといわれるとキレる

女子の判断は好悪 お前嫌いといわれるのが一番ツライ

 

とよくいわれるがその例を間近に見た

 

女子に嫌われるとその女子は「あなたがアレをしでかしたから私はあなたを嫌いになった。人を嫌いになろうとおもっているわけじゃない私を嫌いにさせた人は悪いヤツだし、嫌いなやつが弁解するのを聞くのもいやなので一切かかわりをもたない。持つべときもあやまったやり方で無視」という戦法をとってくることが観察できる これは男女ともが対象

男子の機嫌を損ねた場合は謝って弁解しようというのがスジだし、そのための情報を本人が遮断することもない(むしろあいつ~~で怒ってたらしいぜ」くらいの情報は積極的に友人経由で流す)が、女子情報を与えるとつけこまれる(とおもっている)ので徹底的に遮断してくる

ここでじゃあ情報くださいよーとつきまとうとストーカー扱いされるのがオチ

正解は「こちらも私を嫌うような人は好きになれません」ということ。離婚

情報遮断にあたっては取り巻きにも箝口令を敷くので、そうやってる間にこちらが楽しく幸せにくらすのが唯一の正解。

さて国ってもの女性論理ガラパゴス化してるのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん