2013-06-14

やる気がでてこない 過激な意見を見るとさらにやる気でてこない

にきび跡、肌荒れ酷い、不細工、発達障害ADHD)、腎臓疾患(ネフローゼ)持ち、身長170cmどまり中学受験で入った自称進学校で進級すら危うかった超低スペック高校2年生だ。

梅雨の天気のせいなのか年齢のせいなのか持病の薬の副作用のせいなのか何事もやる気がでない。

飲むな食うな死ねよ って言う人がいるけどそういうわけじゃない。

問題集見てあーやりたくない。

スマホみてあーおもしろくない。

インターネットって過激な意見を書いて目立ったもん勝ちだ。

過激でも面白いとかじゃなくて、煽りだ。

あー面白くない。

まあ、勉強が潰しきくらしいので勉強するぞ。

あー勉強出来ない。

勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ勉強するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん