2013-06-08

ついったーにかくことなんてない

うれしいことを書いたら自慢みたいだし、

かなしいことを書いたらかまってちゃんみたいだし、

好きなことを書いたらどん引きされそうだし、

嫌いなことを書いたらそれを好きな人不快だろうし、

自虐ネタくらいしか書くことないけど、

それだっておもしろくも何ともないし

でも知り合い同士の楽しそうなタイムライン会話がうらやましいって、

自分から話そうとしなかったらそりゃーそうだろうよ

趣味もないし、仕事はちんたらしてて遅くて、

平日は帰って食事して寝るだけだし、休みは寝てるだけ。

それでも周りの人は優しいし、給料だってしっかり払われてる。

なにをやっても粗ばかりで、中途半端

頼もしくもおもしろくも魅力もなんにもないとか

そこまで考えてそんなことはちっとも思ってないと考え直す。

思ってないか改善もしない。申し訳なさそうな顔して

いつまでも人に頼り続けるわけだから

そうじゃないって言ってもらって、

そうじゃないならまたやってもいいよねって

甘えてるから、なんとなく距離を置かれるんだよね。

こんなことばかり考えて、なんか書き込むことないやーって

Twitterに書き込みしたいと思っただけでこのざまですよ

こんなこと一生考えてないといけないのかな

匿名じゃなきゃとても書けない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん