2013-06-04

口には出さないだけで、うざいなぁと思うことって結構多い。

目に余るようなら直接言えばいいのだけど、

切り出し方がわからなかったり、職場力学的均衡を崩したくなかったり

まぁ、そんな理由で見送ったりする些細な、

でもやっぱりちょっとイラっとすること。

キーボードの右側を使うときだけ力が入りすぎな経理の人のキータイプ

もみ上げの下をしきりにかきあげながら話をする上司の手悪さ。

飲んだコーヒーの缶が5缶以上溜まるまで絶対に捨てに行こうとしない角の新人の机。

飲み口にちょっと残ったコーヒーがいやなんだけどな。。。

自分が誰かにとって、そういう存在かもしれない、なんて思うから

まぁ、回りまわれば?誰もがお互い様から普段は気には留めても考えることはない。

仕事がうまく消化できないときに決まって思い出すっていうのが

いやでいやでたまらないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん