2013-05-27

安倍英雄に仕立て上げて選挙に挑みTPP原発再稼働・徴兵制度を強行




488 ソーゾー君 [] 2013/05/19(日) 18:15:21 ID:MYVolSFk Be:

シンヨーの狼狽ぶりを見ると「ソックリさんの帰国」をやる計画のようだな・・

取り合えず拉致問題は一切語らず適当に対談して国内メディアを使って

拉致問題交渉と擦り込んで欧米で整形して作っためぐみ2号機を登場させる計画か?




北朝鮮は当然、公式に否定するがこの否定が前回と同じ結果になるのは馬鹿でも解るよな?

で、また言うんだろうな「今回の対談で決まった事は全て白紙します!

国交正常化白紙経済制裁解除は無し!」と言うんだろうな…




で・・2号機=似ているけど他人と横田夫妻の感動の再会を連日報道・・

「前回の平壌会議が有ったから~」と安倍英雄に仕立て上げて選挙に挑み

TPP導入と原発再稼働と徴兵制度ボランティア強制制度強行採決・・

徴兵制度ボランティア強制制度原発作業員です

































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん