2013-05-26

怖い夢の記録

最近見た怖い夢

会社の後輩となんだか仕事をしていた。

ちょっと残業チックな状態でどうやた帰りに晩ご飯を食べる的なシチェーションにうつったらしい。

つきあっている彼女愚痴をきかされているっぽい雰囲気になっていた。

あんまり聞きたくないかスルー

私は、彼が仕事自分に協力してくれたことを感謝していた。

なんとなくいい雰囲気になった風。

ここで私は思い切って告白

後輩、とたんに背を向ける。丸まってしまう。

分ってたよ、知ってたよ、二度といわないでほしい、触れないでほしい、という拒否の姿勢をみせる。

私はごめん、ま、となんか取り繕うような台詞を言って立ち去る。

大丈夫なふりをするのが精一杯、心臓がばくばくして、頭に血が上るような血の気がひくような

「言っちゃいけなかった、まだ言っちゃいけなかった」

とずっと念じていた。落ち着け落ち着け

目が覚めてもバクバクしてた。

二回目の告白はまだ早いよ、という神のお告げだと思うことにした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん