2013-05-23

http://d.hatena.ne.jp/totopon114689/20120111/1326266304

これを解決する方法ひとつしかなくて、プログラマー経験豊富人材の中から

管理者としても才能がありそうな人物を見つけ出し、それなりの報酬と引き換えにやってもらうしかない。

プログラミングしない、またはプログラミング経験の浅い人間プログラマー管理ができるわけもなく、

ましてやプログラミングを単純作業だと思い込んでいる人物が管理するようなことがあれば

負債が蓄積されていつか火を噴くのは目に見えている。

プログラムを知らない名ばかりSEや、低能管理者・管理をするだけの自称ディレクター

でも日本IT企業はこんな管理者ばっかりだよね。

そりゃソフトウェア分野で負け続けるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん