2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130521072359

そりゃ個々の事情に寄るんじゃね? 一夫多妻制は逆に女が過剰だと発生すると言われてるが、それでも女を持たない・持てない男は居る。

余る奴は余るもんだ。婚姻制度形態とは関係無い。現に一夫一婦の今だってそうだしなw

人間リソースなんて、重要もの時間だけで、あとのもの社会全体で均して平にしておくべきだとは思うが。

これのどこが「今の資本主義よりも共産主義よりになるだろう」だよ。予測ですらねえお前独自のべき論なんだから、内容展開できて当然じゃねえか。

はっきり認めたまえよ、適当こきましたってw

  • いや、皆婚社会でなら一夫一妻が一番無駄が少ないでしょ。 予測ですらねえお前独自のべき論なんだから、内容展開できて当然じゃねえか。 べき論というよりも、資本主義の第一義的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん