2013-05-17

カツラパワーでテンション下がった!!!

【注意】

この記事で言うカツラドンキで売ってるチョンマゲとかリーゼントといった、いわゆる被り物のことです。頭皮砂漠化が深刻な人はお呼びでないです。



少し前に増田で「バーに行ったら出会いがあったよ!」みたいな記事があって、バーに行くことの是非はともかく現状を変えるためにちょっと変わった行動をするのは悪くないと思いました。

そんなわけで、数年ぶりに会った友人からホームパーティーやるんだけど一緒にどう?」と言われて「うわー、ホームパーティってマッチョジョックアメリカ人がやってそうなイベントじゃないか」と思ったのですが、参加しようと思ったのです。

ところが、連絡事項に載ってたのが『被り物持参』でして。

その時点でウッとなったのですが、頑張って参加しようと思ってドンキに被り物を買いに行ったんですよ。

ドンキの被り物コーナー(コスプレグッズとかパーティグッズとかいっぱい置いてあるとこ)を眺めてたら、充実した大学生活を送ってる大学生飲み会でウェエエエエイって言いながら着用してるシーンが容易に想像できて、その中に自分が入ったところで苦笑いし続けることしかできないんだろうなぁと思ったりして。


そんなわけで飲み会に行く気が失せてしまいました。頑張って行くよていですけども、まさか被り物だけであそこまでテンションが下がるとは。ただのホームパーティーだったらここまでテンション下がらなかったんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん