2013-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20130516072650

痴漢車両とまで言われてる僕らのスペースにまで勝手に入ってきて、

なるほど、通勤電車は本来男性専用スペースであって同じ通勤通学している女性は侵入者なんだ。

すごい考え方だなそれ。

から警視庁の調査によれば毎年通勤電車利用女性の1割が痴漢被害にあってるという無法状態でも、本来いちゃいけないスペースに侵入してきてるんだからその程度の被害にあうのは当たり前という感覚でそっちは無視するくせにはるか確率の低い冤罪の恐ればかり騒ぎ立てるんだな。ていうかお前本当に社会人痴漢妄想だなんて。女の知り合いいないのか?あるいは危険人物だと警戒されててどれだけ被害が頻発してるか聞いたことないの?それとも聞いても全部妄想だと判断してるのか。

本来いてもいいスペースにいて被害にあうなんてほんのちょっとでもあるべきことじゃないってのは男女問わず当たり前のことだし、通勤電車はどの車両も男女問わずいていいスペースだ。

それをお前みたいに男専用スペースみたいに錯覚してるバカが多いから、「女が乗ってもいい」女の隔離車両ができただけだ。

その感覚を恥ずかしいと思えよ。

記事への反応 -
  • 女性専用車両はいいけど、男性の乗るスペースにまで女性が占領してきちゃ困るのよ ラッシュアワー時なんてもう最悪。 うとうとしてたら「キャーこの人、痴漢!」なんてされたら堪っ...

    • 痴漢車両とまで言われてる僕らのスペースにまで勝手に入ってきて、 なるほど、通勤電車は本来男性専用スペースであって同じ通勤通学している女性は侵入者なんだ。 すごい考え方だ...

    • 対策:ラッシュアワーを避ける それで普段より1時間2時間早く起きねばならないのだったら生活スタイルをそう変えよう。 夜、今より早く寝るのが無理ならば仕方がないので睡眠時間を...

    • 会社員エヌ氏は怒っていた。 それは通勤電車でのことだった。 エヌ氏は先頭から二番目の車両に乗っていた。先頭は女性専用車両だった。 しかし、女性専用車両は満杯で、自分の乗っ...

    • ベビーカーと未就学児童連れ専用車両もほしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん