2013-05-16

そろそろ男性専用車両を作るべきだと思うんだ

女性専用車両はいいけど、男性の乗るスペースにまで女性占領してきちゃ困るのよ

ラッシュアワー時なんてもう最悪。

うとうとしてたら「キャーこの人、痴漢!」なんてされたら堪っちゃもんじゃない

女性専用車両があるんだからそこへ行けよと誘導したいのは山々なんだが、

よく見ると女性専用車両もぎゅうぎゅう詰めで、仕方なくこちらに来たんだと分かった。

けどさ、痴漢車両とまで言われてる僕らのスペースにまで勝手に入ってきて、

勝手妄想して痴漢騒ぎ起こされたら、ただでさえ叫ばれたら最後人生終了の片道切符だっていうのに

何も対策できないのは不公平だよ。

から、そろそろ男性専用車両を作って欲しいよ

いっそ、男性車両女性車両を三両ずつ置いて運転というのもありだと思う。

そうなったらもううとうとして痴漢人生終了なんてのは杞憂でいられるわけだし、

女性側も不満口にすることがなくなって一石二鳥、一挙両得なんじゃない?

  • 対策:ラッシュアワーを避ける それで普段より1時間2時間早く起きねばならないのだったら生活スタイルをそう変えよう。 夜、今より早く寝るのが無理ならば仕方がないので睡眠時間を...

  • 痴漢車両とまで言われてる僕らのスペースにまで勝手に入ってきて、 なるほど、通勤電車は本来男性専用スペースであって同じ通勤通学している女性は侵入者なんだ。 すごい考え方だ...

  • 会社員エヌ氏は怒っていた。 それは通勤電車でのことだった。 エヌ氏は先頭から二番目の車両に乗っていた。先頭は女性専用車両だった。 しかし、女性専用車両は満杯で、自分の乗っ...

  • ベビーカーと未就学児童連れ専用車両もほしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん