2013-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20130507000149

判断力がないのは左翼の方だろ。何度こちらが左翼を叩いてるって書き込んでも共産主義者に置き換えるお前のほうが馬鹿だろ。

何故そんな事をするのか。そりゃ適応力がないから。「馬鹿で判断力がない」とは、根拠無しで言える事じゃないよね。きっといつもの口癖なんだろう。本当は自分馬鹿なのにね。

さて、じゃあ、はっきりさせてみよう。

冤罪」って何なのさ。1つ1つ正確に記載してみ。

あと「弱者」って何さ。ここで書き込みをしている人より弱いという明確な証拠を記載してみ。

そして「悪魔東京神奈川なのはもうみんな分かったから」について。

(1)指摘した相手を「東京神奈川民」(引用して気が付いたが日本語じゃないなこれ)と断定した理由を明記せよ

(2)それが「みんな」が合理的に納得出来る事である事を照明せよ

(3)「みんな分かった」という状況に至っていると判断した明確な理由を記載せよ

(4)「目の前に苦しむ年寄り子どもがいても平気な顔で虐げる発言をし」とは何か、明確に記載せよ 原発事故被害者は、若者も含まれるが、もしも原発事故被害者だとしたら若者を抜いた合理的な理由を説明せよ

(5)「目の前に苦しむ年寄り子どもがいても平気な顔で虐げる発言をし」とあるが、その「平気な顔」と記載した、誰にでも判るようなきちんとした理由を説明せよ

なお、24時間位内に記載出来なかったのであれば逃げたとみなす

  • 極悪東京神奈川民による冤罪。 1.連合赤軍という過激派の行為(しかも強姦ではなく粛清)と、一般的な共産主義者を混同した上、前者で後者を貶める得意の冤罪。 2.福島と福井を混...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん