2013-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20130503151950

公私の関係がはっきりしないってよりも、

公私ともに同じような、わたくしツールを用いてるからってことか。

あ、そっちかも。

近くのコンビニジャージだけど、

休日は外行きの服を着るからなぁ。

ネットにはそれがないってのは同意だわ。

知人にtwitterで送るダイレクトメールとTLへのポストの間に操作つの差しかないし、

危なっかしくてビジネスにゃ使えねえよなぁ。

一部のアホ学生か。ほんとにそうかな。

なんていうか、け○げ○ー○ー騒動が懐かしい。

記事への反応 -
  • >ネットと現実との距離がどんどん縮まっきてる昨今 本人たちはプライベートな日記、まさにチラ裏みたいなつもりで書いてるんだよ お前はそれらの大学生よりちょっとネットに慣れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん