2013-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20130430190042

あなた誤読してるね。

東京地方に敵意持ってるか持ってないかなんてどうでもいい。単に東京が悪だから、こっちは完全な敵意を持っている。

へ~~え、ほんと!


じゃあ君のちょっと前の書き込みを見てみよう。

それは逆ですね。いなかコンプレックス抱いて、地方の平穏な生活侮辱してくるキチガイ東京大阪にはやたら多い。

いなかの素朴で善美な生活者侮辱してくる人間存在自体が害悪だ。

十分侮辱してるだろう。

はい

「都会の人間田舎に対して敵意を持ってる」って内容を

繰り返し繰り返し熱弁してきたのが君の書込みだよねw


コンプレックス駆動しながら

そのコンプレックスを隠そうとするから

言うことが支離滅裂の行き当たりばったりになるんだよ。


君の書き込みが狂った感情に支配されてるのは

君の人生ウンコからだ。

都会も地方関係ない。

  • 東京人の外道さ、品性下劣さを喧伝する為に立派な長文をどうも。 どっちにしても東京都民の下衆さなんて、ネット民の間から隠しおおせられるものでは既にない。何を言おうと無駄だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん