2013-04-25

悪口で結束を固める人達。(中学生

あるひとりの人をターゲットにして

その悪口で盛り上がり、

結束を固める人達

様々な、意地悪を

よくぞまぁ思い付くものだ。

なんとも、気の毒で

残念な人達だと思う。

ついこの間まで

親友だよね!」なんて言ってても

いざこういう事態になると

悪口グループ

コソコソと入って行ってしまっている人。

まりの変わり身に

呆然としたけれど

所詮、その程度だったのだろう と

1日泣いたら、諦めもついた。

幸いにも、

的確なアドバイスをくれる友達

違うクラスだけど

笑って遊べる友達 がいる。

本当にありがたい。

ありがたいからこそ、

これからも尚一層、自分の言動には

責任をもって気をつけようと思う。


小人は同じてわせず、君子和して同ぜず

この言葉を教訓にして

頑張って行こうと思う。

  • あなたもれっきとした日本人なら、将来サラリーマンになって社内外にスケープゴートを作って 結束を固める残念な会社で働くハメになりますから、今のうちに慣れておいたほうがいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん