2013-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20130423234910

それ「以上」ってのは具体的に何?

から事実認識から先に一歩進んだとき、「恵まれない」他者を侮蔑するか、同情して自戒するか、どちらに行くかだ。

togetterの連中は総じて前者に行っているから問題視している。

わざわざ「お育ち」だの「パパとママ」だのと言い換えたり(こんな言葉遣いしている奴いるか?)

「☆」を付けて悪意を強調しているのはお前だし、

それは戯画的に要約しただけだから。要約と引用は違うというのはわかるね?

私の要約が気に入らないのならあなたの要約を聞きたいな。

それ以外の事を言っている人を無視しているのもお前。

無視」ではなくて「問題視してない」だけ。なんで問題視しないかというと元増田が問題視してないから。

いずれにしてもtogetterの連中の大多数が「それ以外」でないことを言っているのはあなたも認めるね?


あと「お前」とかいうのやめてほしいんだけど。これ以上言うなら返信しないのであしからず

というか、「あなた」が私にかみついて結局何をしたいのかわからない。

私に、あなたと一緒に「ネトウヨ貧乏人のキモヲタ童貞乙www」とか言って欲しいわけ?

  • あと「お前」とかいうのやめてほしいんだけど。これ以上言うなら返信しないのであしからず。 それでは増田様とお呼び致しますが如何でしょうか? togetterの連中は総じて前者に行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん