2013-04-18

ロスチャイルド世界革命行動計画で言ってるだろ?





394 ソーゾー君 [] 2013/02/18(月) 20:24:31 ID:K8qf.RI2 Be:

ロスチャイルドは飼い犬ではなく末席だが仲間だよアホ・・

ロスチャイルド世界革命行動計画で言ってるだろ?

責任の無い者に責任を追わせる=言われた事をやった飼い犬」

ロスチャイルドは命令する側だぞ?だから表にでないんだよ?



もう一度レスを遡って読めアホ・・背番号と同じことをするなよ?

詳しく説明しているレスがあるから探して読めチンカス・・

石油止めの為に中東戦争=第三次世界大戦を起こすと言ってるだろ?

その為に従わない産油国火の海にして石油を支配し中東依存させてるんだろ?

1→2が手順なんだよアホ・・郵貯程度の金融破産なんか大した影響じゃねーんだよ?



石油供給ストップ→流通麻痺大恐慌

金融恐慌程度の被害じゃすまんぞ?石油供給が止まり物流が止まるんだぞ?

2を1を起こさずどうやって起こすんだ?言ってみろ?

お前さーちょこちょこ小出小出しに噛み付くけど一度も具体的に答えねーけどなめてんの?

お前の根拠の無い願望なんか聞いてねーんだよ?






































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん