2013-04-13

東京電力かば産経新聞社説」ですって

http://blogos.com/article/60034/

楽しそうだなー

リンク先の読売新聞の図表に思いっきり”フタ”って書いてあるのに(”蓋”とかちょっとむずかしい漢字じゃなくて”フタ”)

わざわざ書き起こした図に”フタが無い”とか書いちゃうとか、こうゆうの見るたびに、幸福の地はすぐそこにあるのだなって感じるのですよ

リンク先の読売新聞に”シートの間”って書いてあるのになー

”フタが無いので雨水等が流入”っていいよね~。僕もこうゆう生き方を参考にしよう、見方を変えて目を見開こう、本当の幸せは今、ここにあるはずなんだもの

うん幸せ大事、しあわせっていいよね、”理解を助けるために図示” ←→ ”ミスリードをさそうためのポンチ絵” の間にある深い深い谷を、まったく気にしない本当の生

だってカイジの鉄骨渡りだって、目を閉じたままだったら簡単に渡れるのかもしんないよ?

こうゆう記事を書いたり読んだりして、フンガーって憤慨できる人になれるマトリックスがあったらジャックインするのも楽しいかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん