2013-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20130412135955

他所から来た』って何の関係があるの? 村社会じゃないんだから、 他所から人が来ることは常識でしょ。

人間てのは常に交流するものだ、先住民が常に偉いわけじゃない。交流必要

気持ちはわかるけど、言ってることが閉鎖的すぎる。

 

何を譲るか?それが交渉だろ。

時代は常に変わって、色々なことが起きるんだから、 妥協できる範囲で交渉していくのが常識で 暴力的で一方的な交渉はナンセンスだという話をしている。

 

このへんだと思う所で、交渉すればいいだろ。 毎日ボンネット洗えというのはカバーを買えに比べて暴論がすぎる。

だいいち、 もともと書いてあるが、 猫を捨てる飼い主を放置したのはその地域の問題だろ。 自分たちの地域の問題じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん