2013-04-10

エロゲをやりたいけど身体がついていかない

第一回 レビュアーエロゲランキング

こんなん見つけた。

あーわかるわかるとか、これやってみたいんだよなーやっぱり面白いのかーとかいろいろ思ったけど、社会人になって無気力に過ごす毎日になった今ではエロゲと向き合う気力がなくなってしまった。

エロゲは体験しなければそのよさはわからない。わかりたいけどやる気力がない。

どうすればいいのか。。。諦めるしかないんだろうなー。

ネタバレとかあらすじ読めばいいってもんじゃないしなー。。。

エロゲを楽しむ体力気力がなくなった自分が残念すぎる。

低価格のやつだったらとか同人だったらとかフリーソフトだったらとかっていうレベルじゃない。

単純に体力気力モチベーションの問題。

時間的にはやれないことはないんだけど、休日は文字どおり寝てるだけだし。

無為時間を過ごすよりはエロゲをやったほうがいいと理屈ではわかるけどどうにも身体がついていかない。

同じこと何回も言ってるけどそれだけ残念に感じたということでひとつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん