2013-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20130304203119

増田は「匿名」だよね。コンビニ店長ネット上では顕名に近い。両者の立場は不均衡。


もし、増田が自前のブログ増田を釣ったのなら、そりゃ笑える話だけど、増田が自前のブログもってる人間を釣っても笑えないんだわ。だって痛みが全然違うもの


増田匿名から、釣られても全然痛くないでしょう。だから増田という場はネタ上等、全力で釣られ、が身上なんだわ。


そんな増田を使って、匿名とは言えない相手に「釣り」を仕掛けて、コンビニ店長は分かった上で全力で釣られにきた、と。で、全力で釣られにきたコンビニ店長に「釣られたwww」以外何も言えない元増田、と。


まあ、これ釣った方がゲス阿呆だよね。客観的に見て。

まあ、そんだけ。

それ以上でも以下でもないわ。

ああ、先に言っとく。

コレ「釣りから。」www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん