2013-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20130407091821

私の片思いの相手もあなた好きな人と似ている。性別はちがうけれど。

正直、彼をどこかで軽蔑している自分がいる。

現状を見ると、あなた彼女が付き合ってもたぶんうまくいかないんじゃないかと思う。「人間的に尊敬できる相手なら付き合ったりできる」というのが彼女には本質的には理解できないと思うし、付き合ってしまえばもっと価値観の差異が露呈してくるよ。

はいまも彼と付き合ってみたいと思っているし、たぶんうまくいかないだろうなとも思っている。

男女だからいろいろあるよ。私も処女こじらせてるからえらそうには言えないのだけど、他にも女の子はいるよ。なにもその人じゃなきゃだめってわけじゃない。

あなたはまだ若いんだから。これからワンチャンありますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん