2013-04-01

恋人の条件」を読んでイライラする点

Fランじゃない大学を出てて、正社員である

うん。

彼女を時々贅沢させてあげられるくらいの年収がある。

時々がどれぐらいの頻度を指しているのか、

贅沢がどれぐらいの金額を指しているのかわからない。

どっちも具体的に書けることだろ。

書けや。

浮気をしない。

うん、

レディーファースト

内容が不明。

顔は悪くなくて、背も低くない。

「顔は悪くなくて」って、これはお前の好みじゃねーか。

全然わかんねーよ。

というかお前本人の中ですら明確なのか怪しい。

「背も低くない」だってだいたいの推測は出来るけど

具体的な数字で書けるとこは書けよ。

175cm以下はダメ、とか。

はげてない。

うん。

女好きする顔。

からわかんねーよ。

アホかお前は。

条件になってねーだろ。

ギャンブルをしない。

うん、

キャバクラは付き合いでしか行かない。

うん。

風俗に行かない。

うん。

新興宗教信者でない。

うん。

外国人でない。

うん。

在日じゃない。

うん。

穏やかでやさしい。

穏やか…はともかく

何を優しいとするかはかなりのとこまで価値観の問題だろ。



人と共有すべき条件の話で

人と共有出来ない感覚的なことを持ち出すな。

あーイライラする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん