2013-03-23

レス気味で辛い

レス気味で辛い。

一緒に暮らすようになって三年。

暮らし始めた頃は、家に帰ってくるなり襲われるなんてこともあったけど、いまやそんな気配はない。

行ってきます、ただいま、おやすみのチューもするし、決っして不仲ではない。

月に一回、あれば良いほう。

もう女としての価値が無いのか、魅力がないのかと打ちひしがれる思い。

一方で、まだ二十代なのに、とも思う。

身なりに気を遣え、

ムードを作れ、

押し付けるな、

否定するな

世のレス対策をみるにつけ、自分がいけないのだ、努力が足りないのだと言われているようで辛い。

愛されていないわけではない、浮気もない、それはわかっている。

眠る前に、ふざけあって胸をもまれたりすることはある。

私だけが悩んでいるようで、それもまたみじめだし辛い。

誰でもいいわけじゃない。

はぁ。

まあ、とにかく、まずは。

寝室を綺麗にすること、

リビングを片付けること、

下着の新調、

さり気ない誘い、

あたりなんだろーか…

割食ってる気がする、というのはワガママか。

なんでこんなことを私がやんなきゃならないんだ、と思っているからいけないんだろうな。

求めてるなら、求めるやつがそれなりに労を割けっていう、分かっているのに、残る不満。

欲求不満

そんなに性欲強い方では無いと思うが。

女は三十路あたりから性欲が強くなるんだとしたり顔で言う下衆はくたばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん