2013-03-20

顔なんてどうでもいい

駅の階段下りていると、少し前に中学高校生くらいの女の子が歩いていた。

の子がすごく可愛い

短いスカートで、太もも、いや、絶対領域露出し、

スタイルが良く、

方まで届いた髪がサラサラ

自分高校生なら思わず声を掛け、ようとして掛けられず、いややっぱり掛けてみようか、いやオレそんな勇気ないし、悶々としつつ諦めるような女の子

の子のお母さんとおぼしき人が後ろから声を掛け、彼女が振り向いた。

!!!ブサイクだ、、、

いや、そんなブサイクでもない、普通をいくぶん崩した程度。

自分面食いなのだが、、でも、いいじゃん、スタイル抜群だし、太ももだし、絶対領域だし、髪サラサラだし!!!

、、、と思う自分がいる。昔なら、ああ、残念、で終わってたのに。

面食いでない普通の人は、多分こんな感じなんだな。

そうだよ。可愛い子なんてそんな居ないし。

歳とったせいかな、面食いじゃなくなったようだ。

自分面食いをこじらせたまま、美人の嫁さんもらったが、性格最悪で泣きそう。

  • 同じく。10代童貞の頃は何様だって思う程厳しいジャッジメントキッズだったが 今ではAKBみんな可愛いじゃんくらいの緩さに。 顔の造形より愛嬌の方がずっと重要だと心底思うね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん