2013-03-19

痴漢されたら女は嬉しいんだろ?

って思っている男は現実にどれくらいいるんだろう?

ネット掲示板やらなんやらで言っている奴がいることは事実でも、ネタなのかもしれない。

もし本気でそう思っている奴がいるとしたら、きっとそのシチュエーション自分に置き換えることに失敗しているはず。

「もし俺が電車の中で壇蜜みたいなオネーチャンに触られたら絶対興奮するし」ってな置き換えかな?

いや、壇蜜じゃなくたっていいよ。

そこらへんの女子高生でもOLでも、とにかく女性に触られたら嬉しい気持ちになるに違いないって。

そりゃ嬉しい!

そんなんだったら嬉しいだろう!

でも女が考えている「痴漢されたら怖くてなにも言えない」はそんなんじゃないよ。

男でたとえるならきっとこうだ。

身長190くらいで屈強なガチムチ兄貴ハァハァしながら俺の尻を揉んでくる」

たぶんこんな感じ。

自分よりも10cm以上大きい身体で」

自分よりも確実に力があって」

自分性的な対象に見ている」

しか自分性的対象ではない」

こうだったら怖くない?

怖いよ。

カンあかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん