2013-03-06

逮捕されてからなんとか更生して起業して所得500万ぐらいで確定申告した

酔った勢いで書いてみる。

逮捕された。執行猶予はついた。それまで現実をなめてた。好きな子ができた。きちんとしたいと思った。

時間がかかったため、好きな子には愛想をつかされて別れたけどなんとか起業はできた。

色んな幸運が重なって同業他社よりはうまくいっている。

人も雇った。お客さんにも感謝される仕事だ。

これは更生したといえると思う、控えめにいっても。

しか日本的な風土だとカミングアウトは無理だろうな。

実際人にバレたらと思うとものすごくビクビクする。

逮捕という経験のお陰で逆にがんばっている部分はあるけど、本当にやっぱり大変なことだ。パスポートはとれたが海外入国拒否されたらとかも思う。

これを読んでる若い人が犯罪リスクのあることをやろうとした時、この書き込みを少し思い出してくれたらうれしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん