2013-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20130228204808

たか充電池ときデザインがどうのこうのとか吠えてる連中って性能についてはどうでもいいんだろうね。

エネループって別に図抜けて優れてるってわけでもないし、そもそも富士通製だし、充電池ブランドなんて大した意味ない(代替性の方が何より重要)、むしろエネループエボルタを混用しても問題ないほどにまで共通化すべきなんだよな。

それはすなわちソニーサイクロンエナジーと富士通充電池と共用できるという意味でもあるからユーザーの為を思うならブランドなんてとっとと潰してPanasonicに統一させるぐらいの破壊イノベーション必要だったのが充電池業界。それを一部とはいえ成し遂げたんだからパナソニックは万雷の拍手が降り注いで当然のはず。


そんなにエネループブランド大事なら発売前に「旧」デザインしこしこ買い溜めてろって話だわな。5年ぐらいならそのまま使えるんだろ?ww

記事への反応 -
  • 俺個人の話だとまさしくその通り。 あのデザインであればそもそも充電池である必要すらなかった。 看板娘を目当てにパン屋に通ってたようなもん。 新しいオーナーがその子をクビに...

  • カスだなあ。 お前みたいな小物がエネループブランドを殺したんだろう? 同類同士仲良くしろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん