2013-02-19

社長に赤子が生まれた。

妻は会社を立ち上げる前から付き合って10年もしてからやっと結婚した社長

新婚早々赤子が出来て妻が産休に入って、とそこまでも紆余曲折があったけれど

生まれた。それだけで非常な幸せを感じた。

おめでとうのメッセージを送ったら速攻で赤子の写真を頂いた。

かわいい・・・・・!

新生児というか赤子は可能性の塊で、嬉しさの塊だ。

人を笑顔にしてくれるし人を繋いでくれる。

うちにも元赤子が2人居る。

子たちは色々なモノを繋いで来てくれた。きっとこれからも親よりも何かを与えてくれる存在なのだろう。と、親になって思う。

子供が居て一人前、昔の人はよぉ言ってくれたものだ。確かに子がいない時よりもずっとずっと自分は成長しているし

パートナーも成長している。

社長の子供も、きっと何かを繋いでくれるに違いない。

きっと、幸せを振りまいてくれることだろう。

会社も育つに違いない。生命力のパワー。

おすそ分けされたパワーを貰って、明日仕事、がんばろう。

  • 子たちは色々なモノを繋いで来てくれた。きっとこれからも親よりも何かを与えてくれる存在なのだろう。と、親になって思う。 これって具体的にどういうこと?煽りじゃなくて純粋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん