2013-02-17

北朝鮮中国北朝鮮麻薬を大量押収


http://www.asiapress.org/apn/archives/2011/02/23150950.php


107 :ソーゾー君:2013/02/10(日) 15:40:48 ID:ECjCcJRM



その文を読めば解るけど北朝鮮中国政府国境警備を厳重にして

麻薬を流せないようにして干上がらせて欲しい事が解る。

合法的で避難できない方法国内に居る麻薬組織を干上がらせて撲滅しようとして居る。




何故、北朝鮮国営メディアがそんな記事を書いたか意図を考えてから貼り出せよ?

一旦、麻薬製造密売に手を出したら手を切るのは非常に困難なんだぜ?

欧州銀行家が黙ってねーからな・・ミャンマーなんかボコボコにされたからな




ヤマグチさんもボコボコにされてるよな?

もっとしっかり取り締まって干上がらせようぜ!」とネタばらしをしている。



























北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん