2013-02-10

アニメ特撮も全て洗脳のためにやってる3sだよ?


313 ソーゾー君 [] 2013/02/09(土) 23:52:19 ID:mIZX31u6 Be:


アニメ特撮も全て洗脳のためにやってる3sだよ?

ネズミも同じ・・ガ○ダムも同じだな・・

カルトベースになってる洗脳電波・・

まーこれをファンタジーと理解してれば良いが

俺が言ったことを今まで考えた事もなかったのなら洗脳されてるぜ?





洗脳つーのは洗脳されてると認識させないか洗脳なんだぜ?

アニメ特撮洗脳と理解してファンタジー認識しなければ刷り込込まれるぜ?

刷り込み=当たり前にする」

ヒーロー=メシアなんか来ねーよ?だから危機的状況にならないように知恵を絞り回避しなければならない。





誰も助けてくれないぜ?そんな義務はねーもんな・・

憲法に書いてありますか?「危機的状況になったらメシアが助けてくれる」と書いてあるかね?

キリストイスラムユダヤ信仰する神が本当に居たとしよう・・

でも助ける義務は無いぜ?神罰なの?過激なSMだな・・俺は御免こうむるぜ?

























雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん