2013-01-24

十代が終わるころに

思えば15歳かそのくらいの頃に、出来れば彼女欲しいなあって思い始めてそのまま時間が経ちまくってとうとう十代が終わった

このまま20歳が25歳になって、30歳になっちゃうのかなと思ったらちょっとせつなくなった。けどどうにもならん

ネットじゃ自分の年で彼女いない歴年齢なんてありふれてるだろうし珍しくもないだろうし

ちなみに風俗行って見たけど、行ったからってなんともなかった。予防接種病院行ったくらいのレベル記憶

なんか自分人生にはパズルピースが一つ欠けてる気がする。それは異性との接触かもしれない。

・・・でももし彼女が出来たとしてもそれで万々歳、我が生涯に悔い無しになるかと問うとそうでもない気がする。

いないんだから考えても仕方ないんだけど。酸っぱい葡萄か。

それでも心の底でいつかできるんじゃないかと期待してる。やっぱこんなんじゃ、このまま十年経って30歳になっちゃうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん