2013-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20130111223030

回答してあげる

そもそもルール違反

困ったことに体罰を行う人は体罰だと思ってないんだよね

あくまで指導教育)の一環だと思ってるんだよ

からいくら法律で縛ろうと無駄なんだよね

嘘を言うな

嘘はついてないよ

理由は上に書いた通り

学校教育機関じゃなかったけ?

今は生徒集める為に学業ではなくスポーツに力を入れている学校は多い

有名所だと青森山田とかかな?

スポーツで結果出せばウハウハよ

教育機関ではなくビジネスなっちゃてるんだよね

教育ビジネス

体罰教育効果はない

ミスして怒ったり殴ったりしても、ミスをしたという結果は覆らないからね

ただ、世の中には言ってもわからない超弩級馬鹿はいるんだよね

見たことあるだろ?静かにしろって言ってもしゃべり続けてる馬鹿

最後体罰に賛成する人へ

体罰は反対だけどじゃあ言ってもわからない馬鹿にはどうすればいいのか

代案が無いのも事実

やっぱ教育に正解はないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん