2013-01-09

YO!コラ!せっくす!

世の中見渡してごらんなさい。異常なまでのセックス美化があるわけですよ。

セックスがそんなに素晴らしいものですか?ねえ、なぜあいつらはそんなにセックスセックス言ってるの?

女にしたって成人すれば誰もがセックスのことばっか考えるようになる。セックスしか考えることねえのかコラ!

世の中のいたるところがセックスと化してる。人々のゴールはセックス。向かうところはセックスセックス

もうセックスしか眼中にない。セックス色の目してる。目みたいなセックスしやがって。口を開いたかと思えばセックスセックス

そうやって歪んだ世界観の人たちが社会にでてごらんなさい。おかしなことにもなりますよ。いまや日本セックス国家です。

誰一人としてセックスに目がくらんで現実をまっすぐ見れてない。まっすぐ見れてる人が誰一人としていない。異常ですよ。

だって可愛い女とヤることしか考えてない。結局それかよ。第1セックスがそんなに楽しいですか?幸せですか?

生きる喜びを感じますか?楽しくもないですし、幸せでもないですよ。そして何よりも邪悪なのは、ほかのことが何も見えなくなる。

楽しめなくなるんですよ。俺の人生全部パー。だのにそれに気づいてない所がクレイジーなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん