2013-01-07

物を知らない女性を好きでいていいのか?

優位に立ちたいだけではないか承認欲求が満たされたいだけじゃないのか。

相手を支配したいだけではないのか。

物を知らなくて可愛い、ってだけで関係を進めると、いつかなんだこいつ偉そうな女だな、ってなるよ。

んで、そういうオラオラしたい下心で接する相手は、まあ男女問わずだけど、用事のあるときしか関わらない人になっちゃうよ。

そして、利用されたとか、女は汚いとか、勝手に傷ついて、勝手にフラれるよ。

すごいねものしりだね!と一方的に言うだけの関係なら便利屋になっても当然だ。

女性というか他人にそういうものを求めてたら辛いだけだ。そういう承認欲求自分で満たさないとだめだよね。

件の増田を書いた人が、たまたま物を知らない一面にぐっときた、だけならいいけど……そればっかり相手に求めてたら、疲れるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん